cafe-alpha.org

或いはHolmes金谷の戯れ言BLOGもどき。

カレンダー表示 / 一覧 / 検索 / 最新 / RSS

『視差』〜三浦半島買い出し紀行 for Net〜 / サイトの紹介 / 他コンテンツメニュー

Google
WWW を検索 このBLOG内を検索
カウンター合計(おおよそ):カウンター合計
(昨日:昨日のカウント 今日:今日のカウント


過去の記事:  1996年12月 
1997年06月 07月 08月 
2001年08月 09月 10月 11月 12月 
2002年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2008年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 
2014年05月 

2005年03月30日(水)12:47  風邪完治 (日常)
おかげさまで完治しました。
薬が余り効かないのはここ数年の傾向なんで、後はもう十分な睡眠としっかり食う事だけだなって事でたらふく食べてたらふく寝ました(笑)。

・んで、何でこんな時間に日記書いてるかと言うと
この後職場の厚生旅行で洞爺湖まで行って来ます。
ただ、「厚生旅行」と書きましたが、ウチの職場の厚生旅行は一風変ってまして。
何と現地集合現地解散なんですよ(笑)。なので会場まで自力で行かないとならないと言う、ネタみたいな本当の話ですが・・・(笑)。

て事で、この後家の中の片づけを少しやってから出かけようと思います。
明日の昼くらいには帰ってくると思いますが。
では行ってまいります〜。


・の前に(追記)。
昨日、PHSのメーカー変更も視野に入れて、色々調べて見たんですよ。
DoCoMoはFOMAのデータ通信カードも出してるみたいですが、「定額制に限りなく近いプランを出したい」とDoCoMoの社長のコメントが出てただけで、どう言うコースになるかは6月にならないとはっきりしないみたいです。
で、少なくとも後1〜2年は@Freedは使える事ははっきりしてるんですが、先が無いと解り切ってるサービス使い続けてもなぁって言う気持ちもありまして、今の所気持ちはウィルコムのデータ通信カード購入と契約、と言う方向に心が傾いて居ます。
ただ、ウィルコムのサイト眺めてて気がついたんですが、あそこって今64kのサービスは「64kPIAFS」しか存在して無いんですね。
普通の(?)データ通信だと、x1(32k)、x4(128k)、x8(256k)の3種類のサービスしか無いような感じです。
んで確か、基地局に空きが無ければ仮にx4契約しててもその速度が出るかどうかって解らないんですよね。そう考えると、わざわざx8にするメリットも思い付かないしなぁ・・・と言う気もします。

まあ何にせよ、もうちょい様子を見て考えて行こうかなぁと思っております。
[ none ] [ Trackback(0) ]
コメントとかツッコミとか
  • ちひろ(2005/03/31 21:57)
    湯冷めしてまた風邪をひかないようにねー(笑)
  • Holmes金谷(2005/04/01 23:46)
    あ〜それは大丈夫でした(笑)

2005年03月28日(月)21:19  風邪悪化中と気になったニュース (日常とニュース)
・風邪悪化中
よくならんですね〜。
まだ熱出て無いのが救いだけど、帰り際頭ぼーっとしてたから本格的にヤバいのかも。
まあ解熱剤も貰ったんでそれ飲んでおいて、今日はコレ書いたら寝ますが。

・ふるさと銀河線、06年廃止=過疎化で乗客減少
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050327-00000414-jij-soci
何となくそうなるような予感はしてたんですけどね。
本気で北海道の鉄道網、大正時代並みかそれ以下に落ちた事になりますが。

・NTTDoCoMoから来たダイレクトメールによれば
『「PHSサービス」新規お申込み受付終了のお知らせ」』って事で、どうやら以前ネット上で流れた「DoCoMoがPHSサービス終了の方向で動いてる」と言うのが確定した模様です。
どうやらPHSデータ通信に関してはDDIポケット・・・えーと現在ウィルコムでしたっけ?あそこの独壇場になりそうですね。
[ none ] [ Trackback(0) ]
コメントとかツッコミとか
  • まーち(2005/03/28 22:01)
    お大事に。
  • せんちょ(2005/03/29 18:47)
    何しろWillcomは通話定額制ぶちあげましたからねぇ・・・。
  • Holmes金谷(2005/03/30 12:51)
    まーちさん>おかげでなおりました、どうもありがとうございました。
  • Holmes金谷(2005/03/30 12:52)
    せんちょさん>そう言えばそんな話もありましたね。まあ私はPHSではデータ通信のみと用途を限ってますので。

2005年03月27日(日)20:33  風邪ひきました (日常)
タイトルの通りです、ええ。

昨日から、何か鼻の奥が痛いなぁと思ってたんですよ。んでこう言う時は大抵次の日に出て来ます。
で、案の定今日出て来まして。
症状としては鼻水が出るのと喉が痛い、と言う感じ。熱は無さそうです。
本当は今日は買い物に出ようと思ってたんですが、全て取り止めて、PCの前でボケ〜っと音楽聞いたり、布団の中でごろごろしながら過ごしてました。

まあ昼過ぎに風邪薬買いに出た位ですかね>今日出かけた。
したら、雪降ってまして。
今年の札幌は、例年になく雪が多いです。大体3月も終わろうってのに、道端に積み上がってる雪山が今だに私の背丈よりも高く残ってるってどう言う訳なんでしょ。

で、そんな話をIRCチャットでしてたら、「花粉症だ」って言われまして。
確か去年だったかの日記でも書いた気がするんですが、こんなに雪残ってるのに花粉飛ぶ訳ないでしょうに(笑)。
どうも内地の人って北海道がどう言う所かっての解って無いみたいですよねぇ・・・まあ仕方ないですけど(苦笑)。

で、そんな事考えながらネット彷徨ってたら、沖縄の人の書き込みで、
『そんな寒い所に行ったら死んでしまいますから。16度以下に下がったら凍えちゃいます』
なんて恐ろしい書き込みを発見。
あたしゃ−20度の中でも仕事出来るのにこの差は何?みたいな感じでした(笑)。

ちなみに私自身は30度以上に気温が上がって湿度が高いと活動能力低下します(苦笑)。東京とかのあの「じめっ」とした暑さって苦手なんですよね。
だからここ数年、東京行きは冬のみにしてた筈なんですが、去年はどう言う訳か夏冬行っちゃいましたね。
どーしてもあの業界からは足洗えないって事ですかね(苦笑)。

2005年03月26日(土)12:49  大あり名古屋は城で持つ? (日常)
「壁に大あり、障子に羽あり」でしたっけ?
まああ〜るネタは取り敢えず置いておいて。

昼めし作るのが面倒臭くてコンビニに弁当を買いに行きまして。
そしたら、「名古屋の味 ミソカツ幕の内弁当」なる物が売ってたので何となく買ってしまいました。

私「ところで、何で名古屋なんだろ?」
友人「そりゃアレでしょ、今万博やってるし」
私「・・・え? 万博って愛知でしょ?」
友人「だから、名古屋でしょうが」
私「・・・名古屋って愛知なんだ・・・」
友人「おいおい・・・」

ボケじゃない辺りが何とも・・・(笑)。
だってさほら、海越えればどこまでも地続きじゃん。
どこまで行っても一緒さ一緒(笑)。

…我ながら乱暴な理論だな・・・(苦笑)。

2005年03月25日(金)18:52  人生ネタまみれ (日常)
・免許更新
に行って来たんですよ、今日。
昼からの講習が13:30と15:30に有ると言う風に書いてあったので、13:30に間に合うように家を出たつもりでした。
んで何か雪が積もってたので車の雪払いをしてたら、携帯に電話が。

私「はい、金谷ですが」
相手「・・・えっと、○○さんの携帯ですか?」
私「(名乗っただろうによ・・・)違います」
相手「あ、解りました、どうもすいませんでした」

何か最近携帯の間違い電話が増えたなぁとか思いつつ。

んで、車で走ってたら、旭川のナンバーを付けたワゴン車が2回も強引に割り込んで来て。
よほどクラクション鳴らしてやろうかと思ったんですが、ど〜も私はああいう時にとっさにクラクションならせない人なんですよねぇ。
憤慨しつつ地下駐車場に車を止めて、講習会場に行き、受付をしたら。

受付「では講習は15:30からになります」

間に合いませんでした・・・(笑)。


その後諸々の手続きをした後、時間までに戻って来たらどこに行っても良いと言うので取り敢えずヨドバシに買い物に。

ちなみに買ったのは、
*PS2用アップコンバータ
*音楽CD「イマージュ エッサンシェル」
*音楽CD「Asian Vision」
の3つ。
その後大丸に行って本屋を眺めた後、戻ろうと思ってふと催事場を見たら、「京都 雅の祭典」とか言うタイトルで京物(食べ物・食器・服・その他)の催事が行われて居たので、何となく眺めて来まして。
特に興味引かれたってわけじゃないんですが、会場には何か上品なお香の香りがして居て、それに引かれたのかもしれません。
んで、そこで買ったのが、
*やきもち(って名前のお餅(笑))
*豆菓子
の2点。

その後講習会場に行って、30分講習を受けて、んで免許受け取ってさて帰ろう、その前に免許確認して見るかと思ってふっと見たら。

そこには見事に寝ぐせで髪の毛が飛んで居る私が写って居ました_| ̄|○

平成22年までこのままですかそうですか・・・。
そんなに酷く無いのが唯一の救いかなぁ・・・とほほ。


・心理テスト 心模様編(http://www.mihori-mari.net/cgi-local/mindtest.cgi?jenre=3
知り合いの日記に記事になってたので何となくやってみるテスト。
結果は↓こんな感じ。

あなたの知らない本当の自分:一見、クール。でも実は情熱家タイプ

*あなたの本当の理性度
あなたの理性度はかなり高めです。自分ではさほど冷静だと思っていないようですが、心のバランスを取っていたいほうなので理性で感情をコントロールすることが得意。恋をしても翻弄されることは少なく、思いがけないハプニングが起きても理性で対応できます。

*あなたの本当の感性度
自分では感性が冴えているほうだと思っているようですが、あなたの感性度は一般的。周りの人と同じ感性を共有できるので人づきあいが上手です。また、直感が鋭く、イマジネーションも適度に豊かなので、あなたが創りだすものには多くの人が共感してくれそう。

*あなたの本当の感情度
あなたの感情度は低め。自分では落ち着きがないほうだと思っていますが、イライラしたり怒ったりすることはあまりありません。緊張することも少ないでしょう。自分の感情や周囲の意見に振り回されることなく、冷静に状況を判断しながら適切な行動ができます。

*あなたの本当の欲望度
あなたの欲望度は高め。自分ではそれほど欲望がないと思っていますが、変化と自由を求め、時代の波に乗って柔軟に生きることを強く欲しています。あなたにとって人生は一つのゲーム。自分の目指すゴールに向かう過程を楽しむことで心が満たされるでしょう。

*あなたの本当の思考度
あなたの思考度は低めです。考えなしの行動をすることはないと思っていますが、即断即決型なので、じっくり熟考することは少ない様子。それでも失敗することが少ないのがあなたの特徴。頭の回転が早いので、さわりだけ学べばすぐに全体をつかんでしまいます。

*あなたの本当の愛情度
あなたの愛情度は、やや低め。自分では真剣な愛情を欲していると思っていますが、本当に求めているのは、束縛されない自由な愛情。たとえ恋人でも自分の自由な時間を奪われるのはとても苦痛。自分の時間や友人との時間を妨げない愛情が理想だと考えています。

*あなたの知らない本当の自分・総合診断
あなたの中には、何か一つのことに執着するのを嫌うために、多くのことをスピーディかつ軽やかにこなしていきたいという気持ちがあるようです。自分で思う以上に、頭の回転が早く、知的好奇心が旺盛。また、新しいものに目がなく、流行をキャッチするセンスも抜群です。思考は理性的で、バランス感覚も冴えているため、友人と恋人、仕事と遊び、といった対立するものも上手に処理できるほうでしょう。あなた自身、自分には本気で夢中になれるものがない、と思っているようですが、実は心の奥に「これだけは譲れない」という強い思い入れのあるものがあるのでは? 軽やかな言動の裏側には、堅固な情熱と目標が隠れているようです。実際、本当に大切なことのためには感情的にもなるし、周囲と対立することも厭わないはず。クールに見えて、実はなかなかの情熱家なのです。

ほほう〜・・・。
感性と欲望は当たってるっぽいですが思考はどうだろう・・・?
当たって居るようで当たって居ないようで、何か凄く微妙なんですが。
[ none ] [ Trackback(0) ]
コメントとかツッコミとか
  • ふたみ(2005/03/25 23:10)
    完全に一緒ですたw>テスト
  • まーち(2005/03/25 23:16)
    ・・・私も同じでしたw日記でも付けなあかんかw
  • Holmes金谷(2005/03/26 12:49)
    なんだかなぁ(笑)
  • ちひろ(2005/03/31 21:52)
    同じく、全く一緒でした(^^;
  • Holmes金谷@仕事場(2005/04/11 12:26)
    何でみんな同じなんだか・・・(笑)

2005年03月23日(水)19:57  雪解けシーズン真っ盛り、とか (日常)
朝通勤してる時にふと河岸を眺めたら、雪捨て場の雪を溶けやすいように削ってる作業をしてるのが見えまして。
アレを見ると札幌ももうちょいで春だな〜と言う感じがしますが。


・VDT検査
今日、VDT検査って奴を受けて来まして。
余り聞き慣れない言葉かもですが、調べて見たらVDTとは「Visual Display Terminals」の略で要するにコンピューターを含むOA機器の事を指してるらしく、検査の目的は
『長時間PCの前で作業に従事する人を対象とした総合的な目の検査』
ってやつでした。
で、今回は普通の視力検査と両眼視力検査、色覚検査、負荷調節機能検査と言う物をやりまして。
私は現在裸眼視力がものすごく悪く、両眼共に0.1以下になってまして。
特に左目は悲惨な物で、昔詳細に計った時は0.02位しか無かったような記憶があります。
でまあ今日もその見えない具合が炸裂してまして。

看護婦さん「じゃあ、今度は右目隠して下さい〜」
私「はい」(右目隠す)
看護婦さん「ではこれ見えますか?」(一番でかいマークをさす)
私「・・・えーと、ボードがあるって事くらいしか解りません」
看護婦さん「あらら(苦笑)」

と言うような状態(苦笑)。
見える位置まで近寄って〜って言われて寄って行ったら、Pタイル1枚分隔てた所まで前進する羽目になりました_| ̄|○

まああとは問診受けて帰って来まして。
検査結果は後日出るみたいです。まあ結果なんて既に知れてますが・・・(苦笑)。

(参考:視力検査(VDT)について http://www.kenkoigaku.or.jp/html/kensa/kensa32.html


・あてられたお話し
うちの部屋の小ボスが去年の暮れに結婚しまして。
で、まあ新婚ほやほやな訳ですよ。
んで、その事をすっかり忘れて居て、この前出張先から一時的に帰って来た時、晩ご飯御馳走するよ〜ってんでほいほいとついて行ってしまった訳ですよ。
んで御飯ごちになって来たんですが、その後仲の良さを見せつけられてしまいまして(笑)。
まあこれ以上毒気に当てられるのも何だかな、明日も朝早いし・・・って事で、早々においとましましたが(笑)。


・免許更新
のお知らせが来ました。
明日明後日休みになったんでどっちかで行ってこようと思います。
コレでようやく裏面に書かれまくった住所変更と本籍変更が表に適応されるかと思うとちょっとほっとしますが(笑)。


・今回作った豚の角煮
ちょいと甘かった。醤油が足りなかったのかな。
[ none ] [ Trackback(0) ]
コメントとかツッコミとか
  • ちひろ(2005/03/31 21:55)
    VDTは半年に一度受けています。最近は簡略化されたのか、握力測定が省略された様子。ところで、バスの中の人はどこにいました? あれ、バスの中にいた試しがないんですが(汗)
  • Holmes金谷@仕事場(2005/04/11 12:27)
    はて、バスの絵だったのかなあれは・・・?(苦笑)

2005年03月22日(火)21:55  気になったニュースとその他の話題 (ニュースとその他)
・外国人の人権擁護委員「国交ある国」に限定
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050319ia01.htm

そう言う、「国と言う公的機関」での人種差別と言うか民族差別って、許されるもんなのかね?
何か考え方絶対おかしいと思うんだけど。


・Mixiに参加しました。
以前からそう云うクローズドなコミュニティの集合体があるってのは知ってたんですけどね。
実は2月下旬に誘われたんですが、出張終わるまではほっとこうと思って辞退してまして。
本日知り合いに頼んで入れてもらいました。

まあ、何気に色々大変そうではありますが・・・(笑)

2005年03月22日(火)  行く人、来る人
何の事はない、転属シーズンなんですよねそう言えば。
(ああ、「転属」って民間で言う所の転勤って奴です)

出張が先週の土曜日に終わって、休み2日挟んで久しぶりに出て来た本拠地での仕事で待ってたのは転属する人達の紹介行事の目白押し。
んで、それ眺めながら、
「あ〜、そう言えばウチもこっち来て6年が終わったんだなぁ」
と、しみじみと思って見たり。

まあ何だかんだ言って、札幌来てから7年目に入ろうとしてます。
住めば都とは良く言ったもんで、今じゃすっかり札幌市民・・・とかいいつつ、どこに何が有るって実はよく知らないけど(笑)。

さて、平成17年度はどう言う年度になるやら。
[ none ] [ Trackback(0) ]
コメントとかツッコミとか
  • ちひろ(2005/03/31 21:57)
    明日が人事の発令日ですね。おいらは8年居た職場を出ることになりました。さて、どうなることやら……
  • Holmes金谷@仕事場(2005/04/11 12:27)
    お疲れさんです。新天地でも活躍を祈っておりますよ。

2005年03月22日(火)12:18  ちう事で
出張中にあった事とかその他諸々、ちと書きなぐって見ますかね。

・事故る_| ̄|○
と言っても、公道上で事故起こした訳じゃなくて、駐屯地の中で止まってるトラックに、バックしてたらヒットさせてしまったって言う話でして。
後方不注意ですよねぇ・・・おかげで、ぶつけてしまった方のトラック、前面パネルに15x20cmの大穴開けてしまい、フェンダーミラー破損、左ワイパー破損と、まあかなり大きい損害を与えてしまいました。とほほ・・・。
(ちなみにその時乗ってた(ぶつけた)トラックは、ぶつけた所が微妙に凹んだだけ。この差は一体・・・?(苦笑))
取り敢えずその日のうちに頭下げに行って、次の週の頭には手土産持って詫びを入れに行きました。
まあちょっとこの件では凹んでおります。

・組織、と言う名の理不尽さ。
頼むからさぁ、こっちが聞いた事だけに答えて下さいって。
何で関係ない事でこっちが文句言われたり怒られたりしなきゃならんのさ全く。

とは言いつつも、相手もパソコンじゃないからそうもいかんのだろうねぇ・・・全くもって理不尽だ。不愉快過ぎる。


・雪解け一気に進行
先週辺りから、最高気温が10度には至らないものの、8度とか7度とかそんな暖かい日が続いてまして。
おかげで今日までで札幌市内の雪解けが一気に進んでまして。
今朝なんぞは通勤経路の歩道のアスファルト、すっかり出てました。
もうそろそろチャリンコ通勤も解禁かなぁとか思いつつ。

・ネットゲー
全部に渡って停止中。何と言うか、ネトゲ自体を起動する気が余り起きない。
て事でもうちょい充電期間下さい。
(おとボクがマイブーム中だから、と言うのも一つの要因)

・ネトゲのアカウント状況
*XG:4赤目が課金切れ
*RO:課金停止中。復帰するつもり多分ない
*銀7:まだ生きてるけど(まだβ中だし)・・・どうするかねぇ?
*UO:復帰するつもり多分ない
*大航海:一応課金して見た

・オフゲー
*おとボク:激しくマイブーム中。

・マンガ
「コーセルテルの竜術士」「コーセルテルの竜術士物語」と言うマンガにはまりました。
知り合いの家に19日に遊びに行った時に見せてもらったんですが、何て言うかほのぼのとした雰囲気が凄くいいですねぇ。
んで20日には「竜術士(全四巻)」「竜術士物語(1巻)」と一気に買い揃えてしまいました。
イヤ何て言うかね、すんごく癒されます。

…ところが。
一つだけ大きな罠がありました。
本の隅に作者さんのサイトのアドレスが書いてあったんで見に行ったんですよ。
そしたら、作品の紹介の所に、

「少女マンガです(笑)」

( д) ゜ ゜

マジですか?!(;´Д`)
てか、素で気がつきませんでしたよ先生_| ̄|○

まあ、別に男が少女マンガ買っちゃいかんなんて事も無いですしねぇ・・・苦しい言い訳だ(苦笑)。

・今年の夏コミの予定
*サークルが受かった場合:万難を排して参加。出し物は一応「ヨコハマ」「おとボク」な予感
*サークルが落ちた場合:北海道に引き籠ります(w


と言うような感じです。
[ none ] [ Trackback(0) ]
コメントとかツッコミとか
  • りゅーが(2005/03/22 19:54)
    …少女漫画だったの、アレΣ(゜д゜ ちなみにウチはフルーツバスケット買ったりしてますからキニシナーイ。
  • Holmes金谷@仕事場(2005/03/23 18:30)
    まあ少女マンガってモノを買う事自体には抵抗は無い・・・筈なんだけど、言われるまで気が付かなかったってのがねぇ(笑)。 ちなみに余談ですが、コーセルテルでぐぐって見て引っかかったサイト眺めに行ったら、「少女マンガだと言う事を端的に現す単語」が出て来て、ちょっと笑っちゃいましたが(笑)。その単語がなんであるかはここで発言するのは控えさせて頂きます・・・(笑)。

2005年03月19日(土)17:11  取り敢えず
出張終わりました。

まあ色々合ったんですがそれはまた後程。
取り敢えず少し寝て起きたばかりで頭がぼーっとしてるんで、風呂入って知り合いの家に行って来まする。
[ none ] [ Trackback(0) ]
コメントとかツッコミとか
  • はにゃ(2005/03/21 11:17)
    おつかれさま〜(。・_・。) にわとり(偽)が本物になってますよ(ぇ
  • Holmes金谷(2005/03/22 12:42)
    ぉー、そのうち見に行こう(笑)

2005年03月02日(水)21:51  出張先からまた一時もどり
してます。
…て言うか、泊まってる日より戻ってきてる日の方が多い気がするんですがどうなんでしょ?(笑)

・ドメイン更新のご案内
ってのがお名前.comから来てまして。
3年前くらいだっけな?に取った「カフェアルファ.com」の契約期限が来たらしいんですが。
ですが、これは継続しないつもりです。
だって、お名前.comって料金高いんだもん(w
去年だっけな、契約したヨーロッパのドメインレジストラは、3年で36ユーロ(日本円で約4320円)程度なのに、お名前.comだと3年契約したら8988円だしねえ。
それに全角アドレスって何か一般化して無いような気がするんで、持っててもしょうがないなぁと言う気がしまして。
3年前に取った時は夢を持ってたんだけどねぇ。
まあ今は.orgドメイン持ってるから良いですけど。

って事で、結局活用が見出せなかった「カフェアルファ.com」ですが、3月18日で消失する事になります。

過去の記事:  1996年12月 
1997年06月 07月 08月 
2001年08月 09月 10月 11月 12月 
2002年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2008年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 
2014年05月 

カレンダー表示 / 一覧 / 検索 / 最新 / RSS

サイトの紹介 / 他コンテンツメニュー